メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お目目キラキラのキメ顔ショット

今朝の朝ごはん後のオリー

f:id:chikojirou:20210624223231j:plain

眠そうな顔をしていますね。

 

ちょっと眠そうな時は

真面目な顔をするので

イケメンショットのチャンスです。

f:id:chikojirou:20210624223234j:plain

あら、イケメン♡

がっちりマズルが男らしいですね。

 

レムちは

トンネルからこんにちは。

f:id:chikojirou:20210624223238j:plain

お目目ギンギラで

遊ぶ気満々のレムち。

 

窓を爪でカチカチならしたりして

ちょっと興味をひいてみました。

f:id:chikojirou:20210624223244j:plain

食いついていますねー。

真剣なお顔がかわゆすです。

 

あれ、オリーまで覚醒した。

f:id:chikojirou:20210624223248j:plain

そんなにワクワクしちゃうことは

起きなくて申し訳ないのだけど

可愛いから写真をたくさん撮っておこう。

 

よくみたら

お口だーだーだし。萌

f:id:chikojirou:20210624223252j:plain

下顎を水飲みに浸しているの?ってくらい

水だらけですね。

 

イケメン顔でキメていたと思ったら

ドジっ子アピールも抜け目ないんだから〜。

 

レムちは

超絶可愛い。(親バカとまらない)

f:id:chikojirou:20210624223256j:plain

爪でカチカチしているだけで

こんなに食いつくとは思わず・・・

なんか・・・ごめんね?

 

そのキラキラお目目の期待に

応えることはできなそうだよ(;ω;)

 

 

今日は天気が不安定だった関東地方。

こういう時って猫もダルいのでしょうか。

 

ずーーっと寝ていたオリーと

f:id:chikojirou:20210624223300j:plain

 

ずーーーっと寝ていたレムち。

f:id:chikojirou:20210624223304j:plain

 

お気に入りのクローゼットの中で

1日中寝ていました。

f:id:chikojirou:20210624223307j:plain

 

夜中に覚醒するのは

やめてほしいけど・・・

だるいなら仕方ないね(;ω;)

 

夜のうちに遊べるだけ遊ばなければ☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ