メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

突然スイッチが入って走り回るオリー

めっちゃ見てる・・・

f:id:chikojirou:20210710220926j:plain

昨日の昼過ぎのオリーとレムちです。

 

テレワークしている飼い主を

にゃーにゃートレインフォーメーションで

アッピール作戦。

f:id:chikojirou:20210710220930j:plain

ちょ、ちょっと待っててね。

君たち要求がバラバラだから

構い始めるとまとまった時間が必要なのよね(;ω;)

 

こちらは今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20210710220934j:plain

相変わらずおっぴろげです。

 

最近、朝方の3時ごろに起こされるのが

ルーティンになってきてしまったので

新兵器の自動給餌器を購入しました・・・・ふふ・・・

早く届かないかな・・・・

寝不足になっちゃう。

 

 

突然スイッチが入って走り回るオリー

レムちが可愛く

紙クズ丸めたボールをてちてち♡

f:id:chikojirou:20210710220939j:plain

紙クズボールのブームはまだ続いております。

 

あら、端っこにボールをやっちゃったね。

f:id:chikojirou:20210710220943j:plain

ちょっと待っててね、

ポイしてあげるからね。

 

ぽーい!

f:id:chikojirou:20210710220946j:plain

オリーのスイッチが急に入った!!

普段は走らないのに突然スイッチが入ります。

 

レムちも負けじとてちてち遊んでいたのですが

f:id:chikojirou:20210710220950j:plain

オリーが突進してくるので

レムちは避難しちゃいました。

f:id:chikojirou:20210710220954j:plain

すごい勢いでつっこんでくるのです。

 

ハンティングするライオンのごとく!!

f:id:chikojirou:20210710220957j:plain

どどどどー!!っと走り回り

咥えて運び出して遊んでいました。

 

たっぷり遊んだオリーはクールダウン中〜。

f:id:chikojirou:20210710221003j:plain

レムちは遊び足りなくて

ちょっとオリーが気に入らないようです。

 

怒りの一発!!笑

f:id:chikojirou:20210710221008j:plain

綺麗に猫パンチが決まりました。

 

そんな走り回る様子を

ぜひ動画でお楽しみください(^^)



ドックランのようにキャットランがあったら・・・

と考えましたが

きっと猫の気配のないランになるだろうという想像がつきました。笑

 

みんなビビって隠れちゃいそう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ