メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キメ顔

猫壱のトンネルと一緒に

行き倒れているオリー。

f:id:chikojirou:20211013210238j:plain

トンネルより横幅ありそうですが

これでもちゃんと

トンネルの中に入れるのですよ( ´∀`)

 

レムちはきゅるきゅるぴーん!の

キメ顔ちゃん。

f:id:chikojirou:20211013210242j:plain

飼い主のやる気がなくて

だらだらしている日々ですが

レムちの美しい写真が撮れるとちょっとやる気出る♡

f:id:chikojirou:20211013210246j:plain

遊んで欲しそうな目で

じーっと見つめてくるんだから。

 

重い体に鞭打って

遊びましょう。

f:id:chikojirou:20211013210249j:plain

ぼ、ボール遊びね。

飼い主が投げて、飼い主がボールをとってくる

あのハードな遊びね(;ω;)

 

なんとかボールで1人遊びしてほしいのですが

やはり飼い主が投げてとってくるのが

一番楽しいみたいです。汗

 

オリーは大好きなケリ枕で遊んでくれるので

飼い主楽ちん。

f:id:chikojirou:20211013210251j:plain

好きすぎて温めています。

ぬっくぬく。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ