メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テレビっ子

今朝のオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20210518195905j:plain

どうしたのって、

これからそこで朝食食べたいのだけど〜。

どいて?

 

ヒンヤリした素材のテーブルなので

クールダウンによく使われています。

 

こちらは

大人気の爪研ぎ。

オリーもバリバリ爪を研いでいたのですが・・・

f:id:chikojirou:20210518195909j:plain

ちょっとサイズが小さいのですよね・・・。

 

お尻が落ちた状態でバリバリしていました。

f:id:chikojirou:20210518195913j:plain

悲しい。

 

レムちもこの上でゴロりんちょしたら

転がり落ちてしまって。

もう一個同じの買って連結しようかしら。

 

 

テレビっ子

飼い主が録画していたバラエティ番組を観ていたら

一緒に観ているレムち。

f:id:chikojirou:20210518195917j:plain

とっても真剣に泳ぐサバを観ていますね〜。

 

ラブラドールとサバの戦いが

始まった!!

f:id:chikojirou:20210518195921j:plain

戦いの様子も

真剣に観戦しております!

f:id:chikojirou:20210518195924j:plain

かわゆい。

 

その時の様子はこちら。

ニュースとか観ているときは

特に反応しないのですが

人間以外の生き物が出てくると

反応しがちなレムちです(^^)

 

ちなみに、オリーはまったく反応しません。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ