メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンモックの王子様

朝目覚めたら、

枕元にへそ天。

f:id:chikojirou:20210517223355j:plain

今日はちょっと蒸し暑かったですからね〜。

今日はもう冷房つけて寝ようかな。

 

あら!

f:id:chikojirou:20210517223359j:plain

めずらしくオリーがきゅるぴんしてる!

決まってるじゃないの〜♡

 

前の家で全然使ってくれなくて

しばらく閉まっておいたハンモック。

f:id:chikojirou:20210517223402j:plain

今の家にきてから久しぶりに出したら

お気に入りスポットになりました。

モッフモフ。

 

でも、とっても気持ちよさそうにしている

オリーは知らない。

 

背後に市原レム子さんがいることを・・・!!

f:id:chikojirou:20210517223406j:plain

睨んでますね〜。

レムちのきゅるぴんをオリーに取られて

オコですね。

 

そんなレムちの凍てつく視線も気にせず

オリーはお気楽におっぴろげしていました。

f:id:chikojirou:20210517223409j:plain

モッフモフなので

この隙にお腹とかブラッシングしたら

噛みつかれました(;ω;)

噛みつき王子め。

 

この顔ですよ。

f:id:chikojirou:20210517223413j:plain

憎たらしい可愛い!

 

そしてハンモックの中で

夢の中へ〜。

f:id:chikojirou:20210517223416j:plain

使いこなしているな。

ちなみに、自分からこの体勢になって寝ていました。

人間のようだわ。

 

 

おまけのレムち

switchのモンハンをやっていたら

モニターを凝視するレムち。萌

f:id:chikojirou:20210517223419j:plain

かわゆい。

飼い主的に二度楽しめる

素晴らしいひとときです♪

 

モンハンなんてやりだしてしまったので

他の時間が削られていく(;;)

 

あ、たまごさん。

リングフィットアドベンチャーとってもいいですよ!

毎日15分ぐらいで楽しめて

良い感じに筋肉痛になります。

結構きついポーズやらされます。笑

おすすめですよ〜( ´∀`)



 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ