メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

とっても気持ちよさそうな寝顔

今朝目覚めたら、

枕元には気持ちよさそうに寝ているオリー。

f:id:chikojirou:20210414214808j:plain

夜中に散々暴れていたから

ぐっすりすやすやだね。

 

隣には、バッチリ目が覚めているレムち。

f:id:chikojirou:20210414214812j:plain

朝からシャキッとビューティー

 

レムちは夜中にご飯くれくれって暴れない分

朝ごはんはしっかり時間通りに食べたい派だよね♪

 

朝ごはんも食べてしばらくしたら

午前中に業者さんが部屋の中に入ってきまして

この通り。

f:id:chikojirou:20210414214817j:plain

毛布の中に隠れちゃいました。

 

業者が帰ったら

そのままゴロゴロし始めたオリー。

f:id:chikojirou:20210414214822j:plain

眠くなってきてしまったようですね。

 

気持ちよさそうに夢の中へ〜。

f:id:chikojirou:20210414214828j:plain

ワイルドな寝方だこと。

 

いい夢みているな、この寝顔は。笑

f:id:chikojirou:20210414214833j:plain

f:id:chikojirou:20210414214840j:plain

すごい顔だ。笑

 

いい顔してぐっすり寝ていた

オリーなのでした♪

 

 

おまけのレムち

お気に入りのAmazon君2号にはいって

ご満悦なレムち。

f:id:chikojirou:20210414214843j:plain

相変わらず大活躍中の

Amazon君です☆
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ