メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

小さいドームに入っちゃった!

今朝のオリー

f:id:chikojirou:20210301214930j:plain

凛々しいお顔をしておりますね。

 

今日はすんごい食欲旺盛で!

f:id:chikojirou:20210301214934j:plain

朝からご飯くれくれアピールを

しまくっていました。

 

食欲あるのは良いけど

夜の分、なくなっちゃうぞ。

 

レムちはAmazon君に入って

周りをキョロキョロ観察中。

f:id:chikojirou:20210301214939j:plain

上を見上げている時の

猫のマズルたまらないですね( ´∀`)♡

 

 

小さいドームに入っちゃった!

シンクロドーム!

f:id:chikojirou:20210301214942j:plain

無理矢理入れられたレムちは

ちょっとお顔が怒っていますが(^^;)

 

レムちが入っている方のドームは

オリーが入れなかったので

オリー用の特注メガドームを

作ってもらったわけだったのですが・・・

 

今朝びっくり!!

入っちゃってる!!\( ̄ー ̄;)驚

f:id:chikojirou:20210301214947j:plain

なぜ入れるの・・・?

 

あれだけ苦戦していたビックドームに

突然すんなり入っちゃいました!!汗

f:id:chikojirou:20210301214951j:plain

入ったは良いけど

いつもより狭くて困惑してる。笑

 

去年の11月の段階だと

こんな状態だったのに・・・↓↓

f:id:chikojirou:20210301214954j:plain

 

なぜこの状態から入れるのだ・・・

不思議すぎる。

f:id:chikojirou:20210301215001j:plain

やっぱり猫は液体なのか・・・

 

なんか、本猫も小さい方に入っちゃったの

気づいてなさそうだったのですよね。笑

f:id:chikojirou:20210301215005j:plain

むぎゅむぎゅ。

 

尻尾も豪快にはみ出ていました。

f:id:chikojirou:20210301215009j:plain

うーむ。
 

完全に一致。笑 ↓

f:id:chikojirou:20210301214957j:plain

しっぽのついたクッション型セラピーロボット

「 Qoobo(クーボ)」

 

 

さすがに狭かったみたいで

ちょっと寝たらすぐに出てきちゃっていましたが(^^;)

 

不可能だと思っていたことを可能にする

それが猫ってもんですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ