メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

メガドームのブームがきてます

今朝の輝くイケメン。

f:id:chikojirou:20210218221745j:plain

周りもキラキラ〜

お目目もキラキラ〜

 

めっちゃイケメン真面目顔なのですが、

難しいことを考えているわけではなく、

眠い時にイケメン顔になるオリーなのでした(^^;)

 

 

メガドームのブームがきてます

オリーがドームの前で

うずくまっているなーっと思ったら・・・

f:id:chikojirou:20210218221749j:plain

 

なんと、メガドームの中で

レムちが爆睡していました!

f:id:chikojirou:20210218221753j:plain

あらま!

一瞬目を離した隙にいつのまにか!

レムちが自主的に入って爆睡しているのは

初めてかもしれません。

 

いつもは飼い主が無理矢理いれるか(おい)

自主的に入ってもすぐに出ちゃっていたのに。

 

レムちがメガドーム使っているなら

仕方ないからオリーはこっちを使ってね。

f:id:chikojirou:20210218221758j:plain

はまぐりちゃんの隣で

不満たれ顔してる。

 

しかし、突然ブームきたな〜メガドーム。

やっぱり手編みは居心地いいのかな( ´∀`)

 

またしばらくしたら・・・

ドームイン失敗しているお方が。汗

f:id:chikojirou:20210218221801j:plain

尻尾がはみ出てるの可愛いな。

 

潰れた入り口は直してあげました。

f:id:chikojirou:20210218221806j:plain

以前はグレーのドームの方にすぐ入っていたのに

今は真っ先に毛糸メガドームに入ってくれます♪

 

初めの頃はまったく入ってくれなかったのに・・・

苦節半年・・・

飼い主、感動(;ω;)

 

 

おまけ 羽毛布団大好きレムち

飼い主が寝る準備をしていたら

羽毛布団にジャンピングダイブして

このお顔。

f:id:chikojirou:20210218221809j:plain

ボフっ!っと着地するのが

好きみたいです。

可愛いな〜レムち♡

 

可愛くて見つめていると

半端ない目力で見つめ返されます。

f:id:chikojirou:20210218221813j:plain

もう寝るから

遊ばないのよ、レムち。

 

 

そうそう。

昨日募集させていただいたモニターは

残念ながら希望者おらずでした(;ω;)

皆様、真剣に考えていただき、ありがとうございます。

 

考えたこともなかったのですが

はなさんや、にゃんこぷさん、

トトとチーの父さんさん、猫だまりさんが

コメントしていただいたように

モデルをこなしてくれるオリーとレムち、

実はお手とお座りに匹敵する様な

特技なのかもしれない( `·ω·)

 

(洋服はNGですが)

 

そう思うと、モデルさんをしてくれたあとは

もっと褒めてあげないと・・・と

反省した飼い主でした。

 

あ、モニターはしばらく募集されているので

もし気になる方がいましたら

お気軽にお声がけください〜☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ