メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良し猫団子?

お!こ、これは・・・

f:id:chikojirou:20201205221309j:plain

猫団子認定しても

よろしいでしょうかっっ!!

まだちょっと早い?

 

オリーとレムちが

こんなにピッタリくっついて

寝ているなんて・・・(;ω;)

f:id:chikojirou:20201205221312j:plain

君たちも、やっと猫団子の良さに

気がついたようだね〜。

これからはじゃんじゃんくっついて

温めあって・・・

 

・・・って、

なんですぐ険悪ムードになっちゃうの。汗

f:id:chikojirou:20201205221316j:plain

オリーがちょっと寝返りうっただけで

バトル展開だなんて。。

 

そして気の強いレムちの

先制猫パンチが入りました!!

f:id:chikojirou:20201205221319j:plain

凶暴です!!

 

オリーも負けじと鉄拳を振りかざす〜!!

f:id:chikojirou:20201205221322j:plain

モッフモッフしながら

へなちょこな取っ組み合いをしておりました。

f:id:chikojirou:20201205221325j:plain

 

もう〜

もうちょっと長く

一緒に寝られるようにしょうよ〜〜

 

そんなバチバチな様子はこちら。

 

やっぱりオリーがちょっと

手加減しているように見えますね(^^;)

 

 

 

今日は色々掃除してなんやかんやして

昼寝したら

あっという間に1日がすぎちゃいました(;ω;)

 

3時間ぐらい寝ちゃった。。。


 

 明日は1日を有効活用しなければ・・・!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ