メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

また破けたAmazon君

今朝のきゅるぴんビューティーレムち。

f:id:chikojirou:20210128215137j:plain

レムち目からビューティービームでちゃって

可愛いなぁ♡

 

あ・・・あら?

レムちさん?

f:id:chikojirou:20210128215141j:plain

カメラまだ回ってますよー。汗

なんか舌打ち聞こえたような?

気のせいかしら?

 

きゅるぴんからの舌打ち、ギャップすごい☆

 

 

また破けたAmazon

今朝は久しぶりにAmazon君に詰まっていたオリー。

f:id:chikojirou:20210128215144j:plain

でもなんか・・・

頭の方が雪崩起きているような・・・

f:id:chikojirou:20210128215147j:plain

オリーの顔が

どんどん細くなっていく〜。

f:id:chikojirou:20210128215151j:plain

まあ、そうなるよね。

 

だって、バリバリ!!ってすごい音したもん。汗

f:id:chikojirou:20210128215154j:plain

可愛いねーってなでなでしていたら

のびーんと力をいれて伸びたオリー。

 

その拍子にバリっとやっちまいました。。。

f:id:chikojirou:20210128215159j:plain

ありゃま。

 

破けた。笑

f:id:chikojirou:20210128215202j:plain

ちょうどテープで補強してなかったところだ〜。

 

スタッフが迅速に補修いたしました!!

f:id:chikojirou:20210128215205j:plain

これでばっちりさ( ´∀`)


 ミイラのようにテープぐるぐるになってきましたが

それでもオリーたちのベストスポット

Amazon君♪

 

まだまだ現役で頑張ってもらいますよ〜。

 

 

 

ここ数日、バタバタしていて

皆様のブログにお邪魔できず。。。

週末にがっつり巡らせてもらいます〜m(_ _)m

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ