メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

くっつき寝&箱の中身はどこいった

サンキャッチャー、ちゃんと光を当てたら

キラキラがたくさん出るようになりました☆

f:id:chikojirou:20210125220657j:plain

そして反応するレムち。

 

でもキラキラが部屋中出てしまうので

レムち困惑。

f:id:chikojirou:20210125220700j:plain

床から天井までキラッキラになって

とっても綺麗なのですよ〜。

レムちのおもちゃとしては惜しいっ( ´ω`)

 

 

くっつき寝&箱の中身はどこいった

レムちがベッドの上で寝ていたら

ドームからにょろりーんと出てきたオリーも

横で寝始めました。

f:id:chikojirou:20210125220704j:plain

並んで寝ていますね〜。

 

猫団子ならぬ、猫きなこ棒。(もはやなんでもアリ)

f:id:chikojirou:20210125220708j:plain

かわゆい眺めだ☆

 

そして胴長であります。

f:id:chikojirou:20210125220712j:plain

ダックス犬並に胴長短足に見えますね。

 

胴長さんだったオリー、

今度は箱にみっちみちに詰まっていました。

f:id:chikojirou:20210125220716j:plain

あら、ゴディバの箱。

似合うね〜ゴディバ

オリーの色がミルクチョコみたいで美味しそう♪

 

ドキっ!!

f:id:chikojirou:20210125220719j:plain

先日、楽天のぽちぽちマラソンしていたら

ぽちぽちの沼にハマって

早めのバレンタイン買ってしまいました( ´∀`)てへ

中身の所在は秘密。

 

 

おまけのレムち

おやおや。

f:id:chikojirou:20210125220724j:plain

クローゼットからふわふわの天然高級ファーな

マフラーがにょろりんしちゃってます。

 

黒いマフラーなんて買ってたかな〜・・・

 

って

あら、レムち!

f:id:chikojirou:20210125220727j:plain

またクローゼットの中に入りおってからに〜。

 

なぜか毎回無理矢理でもクローゼットの中に

入ろうとするのですよね。

飼い主の目を盗み、一瞬の隙をついて毎回やられます。。

 

なぜなの。

狭いクローゼットの何がそんなに楽しいのやら(^^;)

どうせすぐ出てくるのですが不思議です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ