メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぐーたらしていると思われている飼い主

今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20210119221202j:plain

かっこいいお顔してる♡

 

今朝はキリッとして

目ヤニもだいぶ目立たなくなったね〜。

f:id:chikojirou:20210119221207j:plain

濡れティッシュでぽんぽんふやかすといいと

教えていただいて

早速実践してみました!

カピカピの目ヤニをふやかしてとって

ちょっとまともになりましたよ( ´∀`)

 

レムちはキリッと目力ギンギン。

f:id:chikojirou:20210119221211j:plain

早く遊んで欲しくて

うずうずしておりますね、こりゃ。

 

最近朝起きるのが遅くなってしまって

レムちの遊ぶ時間も押しています。

f:id:chikojirou:20210119221215j:plain

めんごめんご☆

レムちみたいに朝からパチ!!っと

起きれたらいいのですが〜。

まぁこの時期はお布団から離れられない!

 

そしてほとんど家の外に出ずに

ひきこもっております。

f:id:chikojirou:20210119221220j:plain

外、寒いしさ。

家が大好きなのよ。

 

そんなお目目で見ないで。汗

f:id:chikojirou:20210119221223j:plain

ぐーたらしている人に

ぐーたらとか言われたくないしー( ´3`)

 

全身だらけきってる。

f:id:chikojirou:20210119221228j:plain

寝るのが仕事なんて

羨ましいよ、本当。

 

運動不足もあいまって

腰がめっちゃ痛いので

最近は立ちながら仕事か

寝ながら仕事をしています。笑

 

運動しなきゃ・・・

寝たきり生活な隠居生活はアカン。。

オリーが散歩できたらな〜

一緒に外をお散歩するのにな〜〜

絶対無理ですけどね(^^;) 

 

  

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ