メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

噛みつかれても動じないオリー

サンキャッチャー導入してみました!!

f:id:chikojirou:20210120220111j:plain

結果、失敗しました!!(早)

 

キラキラするもの好きだから

レムちのために買ったのに・・・

f:id:chikojirou:20210120220116j:plain

サンキャッチャーさえあれば

レムち1人遊びしてキャッキャしてくれるだろうという

飼い主の魂胆バレバレか。

 

あなたは興味のかけらもないね。

f:id:chikojirou:20210120220121j:plain

かなしみ。

 

どうしよう、サンキャッチャー。

風水で使うしかない。

運気あがるかなー♪

 

 

噛みつかれても動じないオリー

レムちが先に寝ていたのですが

なぜかオリーが真横に来てくつろぎ始めました。

f:id:chikojirou:20210120220126j:plain

両腕を伸ばして拒否するレムち。

それでも気にせずに

ぐいぐいくつろぐオリー。

 

ぷっちんプリンしてしまったレムちは

勢いよくオリーの首根っこめがけて・・・

f:id:chikojirou:20210120220130j:plain

 

噛み付いたー!!

f:id:chikojirou:20210120220134j:plain

がぶがぶ何回も噛み付いていました!!

こ、この攻撃はオリーも焦るかな?

 

まったく効いていないーーー!!!

f:id:chikojirou:20210120220138j:plain

レムちの噛みつき攻撃は

オリーにまったく応えていません!!

 

さらに地味な反撃も食らってしまったレムち。

f:id:chikojirou:20210120220142j:plain

あれま。

 

オリーは空気読めない上に

ちょっとやそっとじゃ動じないで有名だからさ。

f:id:chikojirou:20210120220145j:plain

f:id:chikojirou:20210120220148j:plain

今回はマイペースなオリーの勝利でした(^^;)
 

そんなマイペースな様子を

動画でもどうぞ♪


噛みつかれても気にしない猫【大きい猫 メインクーン】

 

動画の後半は

またレムちの目の前でモミモミし始めて

殴られていたオリーです。笑

 

ちょっとやそっとじゃ動じないオリーでしたが

大好きなモミモミの途中で邪魔されると

さすがに反撃していました( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ