メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のオリレム

ちょこんと座っているだけなのに

とっても可愛いレムち。

f:id:chikojirou:20201120215550j:plain

前足がピチッと揃っていて

後ろ足が見えないこの感じが

とってもツボです( ´∀`)

 

レムち、お目目くりくりだねー♡

f:id:chikojirou:20201120215554j:plain

朝練したくて

飼い主をじーっと観察しているようです。

 

オリーも珍しく

ちょこんと座っていました。

f:id:chikojirou:20201120215558j:plain

今日は出社日だから

出かける準備しないとなのよ〜。

 

その前に、

レムちのまつ毛をチェックしようかなー♪♪

f:id:chikojirou:20201120215602j:plain

うふふ。

シルバーのまつ毛かわゆい。

 

さらに見せてもらったのですが・・・

f:id:chikojirou:20201120215606j:plain

角度的によくわかりませんね(^^;)

リベンジせねば!

 

そんなことして遊んでいるから

朝出かける時間が遅くなるだ〜〜って思いつつ

洗面台で用意をしようとしたら・・・

f:id:chikojirou:20201120215609j:plain

急いでいる時にオリーの甘えん坊が発動。

 

洗面所で甘えるのは

なんでなの〜〜

f:id:chikojirou:20201120215613j:plain

可愛いやつめー!

たくさんかまってあげるからねー!

 

そして満足したらすぐこれですよ。

f:id:chikojirou:20201120215616j:plain

さっきの情熱はどこへ。

あなたのせいで出かける時間が

だいぶ遅くなったのよ。


 

そして、足早に帰宅したら

布団の上に毛玉が吐かれてしました_(:3」∠)_

茶色い毛玉。

きっとオリーだな。

布団の上は・・・ヤメて・・・ほしい。。

 

でも、ウィンナーみたいな大きい毛玉だったので

吐けてよかった。

先日吐いていたのはこの毛玉のせいだったのかな。

 

 

おまけ 今日は仲良し

昨日はバッチバチのバトル動画だったので

今日は微笑ましい兄妹愛です( ´∀`) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ