メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

それぞれの特等席と猫用エプロン

怖い顔してくつろいでいるレムち。

f:id:chikojirou:20210612205824j:plain

怒っているわけでは

まったくありませんよ。

 

ただただ、お気に入りスポットで

くつろいでいます。

f:id:chikojirou:20210612205829j:plain

特等席のAmazonくん初号機。

とってもエレガントにくつろいでいるねー、レムち♡

 

こちらはハンモックでくつろぐオリー。

f:id:chikojirou:20210612205833j:plain

へそ天ハンモックで

リラックスしまくり!

 

しかしハンモックの布地が伸びてしまい

骨組みに体が当たってしまうようになっちゃいました。

完全に重量オーバーです。。。

替えの布地を買わないとっっ

 

 

猫用エプロン

皆様もうご存知の通りですが

ESさん(id:obasit-n1731)のショップから

ついに猫用エプロンが発売開始されました!!

私がESさんに、

オリーとレムちがウェット食べる時に

胸毛が汚れる悩みをご相談したところ

とっても可愛く作っていただいた猫用エプロン・・・!

 

さらに商品化までしていただいて(;;)

 

これはESラー会長として

少しでも多くの方にこのエプロンの

機能面も見た目も付けた時の可愛さも

全てが素晴らしいことを知っていただきたく・・・!

 

以前と似たような動画になってしまいましたが

我が家の食事風景とともに

エプロンご紹介動画を作ってみました(^^)

 



オリーの可愛い鳴き声も収録(*´∀`*)

 

毎朝朝ごはんは

わくわくしながらパウチを待ってくれる

オリーとレムち。

f:id:chikojirou:20210612205837j:plain

食欲もりもりなのは

いいことだ!!

 

エプロンつけて

お食事タイムです。

f:id:chikojirou:20210612205841j:plain

f:id:chikojirou:20210612205844j:plain

いいお顔で

食べていますな( ´∀`)

 

食後にエプロンのインタビューをしようと

思っていたのですが

なんだかわちゃわちゃしてしまって・・・

f:id:chikojirou:20210612205849j:plain

 

どさくさに紛れて

オリーがレムちのお尻に顔をつっこんだ!!

f:id:chikojirou:20210612205852j:plain

レディのお尻に顔をつっこむなんて

あなた人間なら捕まっているぞ。

 

そしてフレーメーーン

f:id:chikojirou:20210612205858j:plain

失礼な子です。笑

 

くせになる香りみたいです。

 

ぜひ動画内のオリーのフレーメンも

お楽しみください( ´∀`)
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ