メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のオリレム

朝からお目目ウルウルで超絶可愛いレムち。

f:id:chikojirou:20200925214013j:plain

きゅるぴんが輝いてる!!

 

まん丸お目目で見つめる先には

カメラを構え奇声をあげて踊り始める飼い主。

 

目をそらすレムち。

f:id:chikojirou:20200925214017j:plain

あぁん、レムちぃ。

こっちもっと見てよー。

 

カメラ目線をもらうのも一苦労です。

 

オリーはボーッとしていたので

ブラッシングをささっとしました。

f:id:chikojirou:20200925214022j:plain

タテガミもお腹の毛もサラッサラ!

 

あれ、悪巧みしている。

f:id:chikojirou:20200925214026j:plain

サメ太郎、すっかりオリーの子分になってますな。

 

 

ニャンモナイトの呼吸

ぎっちりまん丸のニャンモナイト。

f:id:chikojirou:20200925214030j:plain

こ、これは・・・

顔が見えないけど息すえているのかな?汗

 

おーい、窒息しちゃうよー?

 

ツンツンしたら鼻が出てきました!

f:id:chikojirou:20200925214034j:plain

すーこすーこ音を立てて寝続けた

ニャンモナイトさんです。

 

 

うちあげられたサメと猫

テーブルの上にドドーンと2匹。

f:id:chikojirou:20200925214038j:plain

サメと猫がうちあげられておりました。

 

もうすぐ夕飯だから

どいてほしいのだけど。

f:id:chikojirou:20200925214041j:plain

まったく動く気配がありません。

 

もー。

どかないとモフモフ食べちゃうぞー!

 

(結局お姫様抱っこして強制送還しました)

 

 

おまけ まだまだ床に猫が転がる季節

ひんやり秋の気配がしてきたというのに

我が家の猫はまだまだフローリングにゴロゴロしております。

f:id:chikojirou:20200925214045j:plain

レムちは丸くなっているけど

オリーは真夏の体勢だね(^^;)

 

我が家の秋のお便りはいつくるかな〜☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ