メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

バナナが嫌いでツーンとしちゃうレムち

 

朝日を浴びて美しいレムち。

きゅるぴんが止まらないっっ

月曜の朝から神々しいわ、レムち。

 

朝ごはんを食べて

いつもの定位置に行こうとしたレムち、

この日はオリーに場所を取られてしまって

困惑していました。

空いた隙間にちっこく収まっちゃって。

ここで食後のグルーミングするのが

レムちの日課だったもんね。

 

そんなオリーは

しばらくしたらベッドの上で気持ちよさそうにお昼寝。

オリーは枕使うのがうまいよね。

 

しっかり枕を枕として使っています。笑

人間用のベッドを

めちゃくちゃ使いこなしちゃって。

猫ベッドに見えてきたわ・・・。

 

 

バナナが嫌いでツーンとしちゃうレムち

レムちがじーっと見つめている

その先には・・・

 

飼い主が大好きなバナナです。

バナナの匂いを

臭いと思ったことはないのですが

 

このレムちのお顔みると

臭いんだなぁって思います。(^^;)

ツーンとしちゃって

お目目シパシパ。

そ、そんな臭いかな?

 

バナナ好きだからよく食べるのですが

レムちにこの顔されちゃうので

ささっと食べなければ!

 

そんなツーンなお顔はこちら。

 

レムちは、納豆も匂いが嫌いで

ツーン顔になっちゃいます(^^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ