メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケアの猫ベッド使ってくれました!!

今朝のイケメン。

f:id:chikojirou:20200924205650j:plain

彫刻のようにポージングがビシッと決まっています!

 

最近、抜け毛シーズンなのか

ゴソゴソ抜けてモフモフしてきたような。

f:id:chikojirou:20200924205653j:plain

冬の準備をしているのかな。

 

レムちは珍しく

変顔になってしまった。

f:id:chikojirou:20200924205657j:plain

イカ耳ちゃん。

上にかけてあったハンガーに飼い主の頭が激突し

その音に驚いた瞬間のレムちです☆

 

 

イケアの猫ベッド使ってくれました!!

せっかく買ったイケアの猫ベッド

試行錯誤しておりました。

 

テーブルの上に置いてみたり・・・

f:id:chikojirou:20200924205700j:plain

なんか落ち着かないみたいです。

オリーの前足もクロスしちゃってる。

 

それならばと、お気に入りの窓側に置いてみたのですが、

f:id:chikojirou:20200924205703j:plain

なんか邪魔そうです。

 

どうすれば・・・・

どうすればしっくりくるんだろうぅぅぅぅ。

 

そんな時、昨日の記事にいただいた猫だまりさん(id:nyan-chuke)の

アドバイスを思い出しました。

イケアの猫ベッドを買ってみた - メインクーンのオリーとレムち

さかさまにした椅子が大好きなオリーさんですもの、きっとぎゅうぎゅうに詰まってくれますわ・・・詰まるにはベッドガードが必要ですね。段ボール箱で作ります。アマゾン君がもうひと箱いますから(*TーT)bグッ!

2020/09/23 22:40

b.hatena.ne.jp

 

 

なるほど!

こういうことですね!!

f:id:chikojirou:20200924205707j:plain

レムちがいそいそと入って

使ってくれました〜!!やったー!!

(・・・え?違う?)

 

レムち、その顔はやめて。汗

f:id:chikojirou:20200924205710j:plain

そんな呆れた顔しないで。

 

これぞ、IKEAAmazonのコラボレーションパワー!

f:id:chikojirou:20200924205714j:plain

やっぱりぎゅうぎゅうに詰まるほうが

お好みのようです。

 

あら。オリーまできた!

f:id:chikojirou:20200924205718j:plain

あなた、Amazon君2号は

そんなに得意じゃないよね?

 

あ、入った。

f:id:chikojirou:20200924205721j:plain

すごい目つきですが、オリーも満足そうです。

 

夜になっても入っていました。

f:id:chikojirou:20200924205724j:plain

まるで鏡餅だね!

 

これは相当ツボだったようです。

f:id:chikojirou:20200924205729j:plain

合わせ技でこんなに満足してもらえるなんて。

飼い主、感激!

 

この巨体がどうやって箱に入っているのかが不思議ですが。

f:id:chikojirou:20200924205732j:plain

気分転換に外もウォッチングできて

オリーも満足しているようです♪

 

ということで、

単体では使ってくれませんでしたが

コラボすると使ってくれました( ´∀`)

 
ぺぴそゆコさん、このイケアの猫ベッドは

インテリアとしてもかわいいですし

使ってくれない場合はコラボで解決するケースがあるので

ぜひ☆笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ