メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーのイケメンショット

最近オリーの変顔ばっかりで

アホな子だと思われてしまいそうなので

久しぶりのイケメンショットです!

f:id:chikojirou:20200831203026j:plain

凛々しいお顔♡

 

がっしりしたマズルが男らしいぞ!

f:id:chikojirou:20200831203029j:plain

お目目もキリッとしているわ〜

よ!

黙っていればイケメン!

 

レムちは撮影会を冷たい目で見ないの。

f:id:chikojirou:20200831203033j:plain

レムちは女の子らしい顔つき。

やっぱり口元が違うからかな?

 

オリーは渋いオーラを放っておりますが

これはアザラシのポーズようにも見えるっっ

f:id:chikojirou:20200831203037j:plain

お顔はやたら渋いのにな〜。

ぽよんぽよんのお腹が可愛さを引き立てちゃうのかしら。

 

撮影会お疲れ様☆

f:id:chikojirou:20200831203041j:plain

ギャラはカリカリね!

 

これからはイケメンショットをもっとたくさん

撮り溜めていけるように頑張らないと(^^)

 

 

今朝のレムち

枕を2つ使って

偉そうに座っております。

f:id:chikojirou:20200831203044j:plain

偉そうなポーズして。

 

ドヤっているけど

レムちは今日もうんぴ失敗して

お尻につけたまま走り回ったので

強制捕獲&尻毛のカットをしました(^^;)

 

オリーはプリッとうんぴするから

失敗したことないのですが

レムちは結構失敗しちゃうね〜。

f:id:chikojirou:20200831203048j:plain

一生懸命毛繕いしておる。

 

毛が長いから大変そう。汗

f:id:chikojirou:20200831203051j:plain

f:id:chikojirou:20200831203054j:plain

グルーミングも一苦労そう(;ω;)

 

 

そして、躍動感あふれるポーズで

寝ていました。

f:id:chikojirou:20200831203058j:plain

軽やかに飛んでるわ。

 

ここの場所は

そよ風がちょうどくるから

とっても気持ちよさそう♡

f:id:chikojirou:20200831203103j:plain

 

早く気持ちよく寝られる季節に

なって欲しいね。
 

いつのまにか今日で8月が終わりなのですね!

早いっっ!

 

 

  

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ