メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かわいい背中

 

今朝、激しく降る雨を

不思議そうに見つめるオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20200823201021j:plain

並んだ背中がとっても可愛い♡

それにしてもすごい雨だねー

 

レムちが思わず心配しちゃうぐらい

激しい雨粒の音をたてて降っていました。

f:id:chikojirou:20200823201025j:plain

大丈夫よ、この家は壊れたりしないからね。

 

雨のおかげでちょっと涼しかったですが

天気が極端すぎてちょっと怖いですね(^^;)

 

 

モフモフを堪能

さあ、今日のAmazon君は

笑顔が弾けておりますよ☆

f:id:chikojirou:20200823201029j:plain

髪型もキマッてるわ!!

かっこいい〜!

 

Amazon君ネタしかないのかと思われるぐらい

連日似たような写真になっていますが

それぐらいオリーがずーーっとAmazon君の中に入り浸っているのです。笑

 

今日はついに首がなくなってしまいました。汗

f:id:chikojirou:20200823201033j:plain

オリーの首がなくなってしまった〜!!

息できているのか、これ?

 

爆睡していて起きそうにないので

1UPキノコちゃん出動して遊んでみました。

f:id:chikojirou:20200823201036j:plain

モフモフすぎて1UPキノコちゃんたちが

埋もれてしまう。

 

ここは俺にまかせろ猫ちゃんならどうでしょう。

f:id:chikojirou:20200823201040j:plain

モフモフに嬉しそうにダイブしていました。笑

f:id:chikojirou:20200823201905p:plain

 

気持ちよさそうだったので

飼い主も顔面ダイブしてモフモフを満喫しちゃいました( ´∀`)♡

 

 

その後、顔面ダイブしたところを

迷惑そうにペロペロ舐めて消毒された。。。

 

 

おまけ 新しいモニター買いました

プレステで遊ぶ用の小型モニターを

ゲットしました〜!

f:id:chikojirou:20200823202511j:plain

我が家はTVを置いていないもんで

今までipadでプレステをプレイしていたのですが

モニター買っちゃった!

f:id:chikojirou:20200823201050j:plain

これでモフモフしながら

遊べるぞ♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ