メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝から可愛いツーショット

 

今朝のオリー

f:id:chikojirou:20200822214657j:plain

お耳がウサギさんのようになっていました( ´∀`)

気持ちよさそうな二度寝だな〜!

 

そして、朝から可愛いツーショットが撮れましたよ☆

f:id:chikojirou:20200822214701j:plain

ここはコーナーになっているから

ツーショットが生まれやすい!

 

最近オリーが近づくと

レムちが怒ることが多いので

なかなかツーショットが撮れず(;ω;)

f:id:chikojirou:20200822214704j:plain

このチャンスを逃さん!!

っということで、

カメラ構えながら必死に変な音を口からだしたり

指をパチパチ鳴らしたりしてカメラマン頑張りました!

 

満足、満足( ´∀`)

 

 

今日のAmazon

今日は特に扱いがひどいね。

f:id:chikojirou:20200822214707j:plain

Amazon君のニヒルな微笑みも

段々とひきつってまいりました。

 

オリーはそんなこと気にすることもなく

怪獣のようなあくびを一発!

f:id:chikojirou:20200822214712j:plain

すごい迫力!

 

あれ・・・Amazon君の箱の中に入っているはずなのですが

側面が歪みすぎてて箱の内側が見える不思議。

f:id:chikojirou:20200822214715j:plain

しかしながら、

この揃った前足とモフモフの後ろ足、たまりませんよね(^q^) 

 

おまけ 半目になって寝ているレムち

いつもは隙を見せないレムちが

半目になって熟睡しているではありませんか☆

f:id:chikojirou:20200822214718j:plain

ちょっとピクピクもしていたので

いい夢みていそう(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ