メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

遊んで欲しいレムち

 

キャットタワーで潰れているオリー。

f:id:chikojirou:20200728200043j:plain

とっても眠そうだね。

 

首回りのフカフカな毛がクッションのようになって

気持ちよさそう(^^)

f:id:chikojirou:20200728200047j:plain

パパラッチは退散しますね〜

 

 

しばらくしたら、

レムちが同じところで同じポーズしていました。

f:id:chikojirou:20200728200050j:plain

ちょっと魂が抜けかけていますな。

 

 

レムちは命を削ってでも遊ぼうとするから

ゆっくり休んでほしいのよね。

f:id:chikojirou:20200728200053j:plain

もう、遊びたいのはわかるけど

無理しちゃダメだよっっ

 

 

 

そんなレムち、

とっても遊んでほしそうにしていたので

大好きな紐のオモチャで遊びますよ!

f:id:chikojirou:20200728200057j:plain

でも、オモチャをガッチリキープしているので

これでは振れませんね。

 

レムち、ちょっと紐を離してよ〜〜

 

 

 

そんな離したくないの?!

f:id:chikojirou:20200728200102j:plain

レムちのキュルピンなお顔が

えらいこっちゃになっている〜!!汗

 

 

 

ちなみに、オリーはキャットタワーの上から

高見の見物です。

f:id:chikojirou:20200728200106j:plain

えらそうにしておる。

 

 

 

もっと遊んで欲しいレムちは

おもちゃを咥えて持ってきました!萌

f:id:chikojirou:20200728200110j:plain

かしこいよ、レムち!

犬みたいだね〜( ´∀`)

 

 

 

しかしながら、えらい長いオモチャを

頑張ってずりずりもってきたね・・・・汗

f:id:chikojirou:20200728200114j:plain

引きずっている。笑

 

 

そして、飼い主の前までずりずりともってきて

このお顔です。

f:id:chikojirou:20200728200117j:plain

遊べの圧がすごいぞ。

 

 

そんなレムちの

がんばってオモチャを持ってくる様子を

ぜひ動画でもお楽しみください( ´∀`)


おもちゃを咥えて持ってくる、わんこのようなねこ【大きい猫 メインクーン】


 

 

オリーは興奮してオモチャを咥えて走り去ることはあるけど

持ってくることはしないな〜

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ