メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

高貴すぎるダンボール猫

 

ご覧ください。

f:id:chikojirou:20191114223128j:plain

ダンボールに入っているだけなのに

なんて高貴なのでしょう・・・!!

 

 

ダンボールが高級な額縁に見えてきたぁぁぁ(ノ゚ο゚)ノ

f:id:chikojirou:20191114223134j:plain

あぁぁぁ・・・レムち。

きちんとそろった前足が可愛すぎるYO!!

 

 

 

もちろん、ダンボール大好きなオリーもIN★

f:id:chikojirou:20191114223138j:plain

お目目クリックリじゃないのっっ!!萌

 

 

首をかしげるのは反則よ!!

f:id:chikojirou:20191114223140j:plain

可愛いに決まってる!!

好き!!

 

 

そんなキメッキメなオリレムですが、

ダンボールを巡って

へっぽこな争いをしていました(^^;) 

レムち、譲らない♡

 

 

 

枕を使いこなす猫

飼い主の寝るスペースを我が物顔して使っている・・・汗

f:id:chikojirou:20191114223148j:plain

枕をフル活用しているじゃないの。

 

気持ちよさそうだねー♡

f:id:chikojirou:20191114223151j:plain

f:id:chikojirou:20191114223154j:plain

私も一緒に寝よーっと♪♪

 


 

 おまけのオリー 

躍動感あふれる尻尾。

f:id:chikojirou:20191114223145j:plain

太もももニッカポッカのようにボッフボフになっていました★

ボッフボフ!

  

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ