メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ワニワニパニック

 

 約1ヶ月ぶりの登場です。 

f:id:chikojirou:20191113220141j:plain

キャットタワーの上で

猫らしく(?)たたずむオリー。

 

 

ゴロゴロぐだぐだしていたら

あっという間に1ヶ月経っちゃいました!

f:id:chikojirou:20191113220146j:plain

サボっていたわけじゃないのだけど〜〜

 

何をしていたかと考えてみると

何もしていない、そんな日々★

f:id:chikojirou:20191113220150j:plain

オリーとレムちは

相変わらず元気いっぱい!

ご飯もりもり食べて過ごしています(^^)

 

 

また少しずつ、更新できるように

クセつけしよーっと。

 

 

 

ワニワニパニック

ドームでレムちと遊ぶ飼い主♪

f:id:chikojirou:20191113220155p:plain

ピン留をじーっと凝視して〜〜

 

てててい!と

可愛く手を出すレムち♡

f:id:chikojirou:20191113220200p:plain

レムちは可愛いなー

爪も立てないしソフトタッチだし

たまに当たる肉球が最高です。

 

レムちとほのぼの遊んでいたら・・・

 

 

ドドーーン!!っと飛び出すライオンさん!

f:id:chikojirou:20191113220205p:plain

 

ぶっとい腕をガシガシ伸ばしてきて

すごい迫力・・・!!

f:id:chikojirou:20191113220210p:plain

 

もちろん爪も全開です。汗

f:id:chikojirou:20191113220215p:plain

オリーは急に変なスイッチが入るんだから〜(^^;)

 

 

そんな迫力を動画でどうぞ!

 

力任せな男の子って感じですね(^^;) 

 

 

 

おまけ 寝るときのポジション

最近、すっかり寒くなりましたね。

オリーも毛布の上で寝るようになりました。

f:id:chikojirou:20191113220219j:plain

飼い主の枕をシェアしながら★

 

いままでここで寝ていたのはレムちだったのですが、

オリーが横取り。

 

そして、私の場所も取られてしまったので

枕は下げて置いて寝ています(;ω;)

f:id:chikojirou:20191113220222j:plain

まあ、オリーのフッサフサの尻尾が

寝ているときにおでこやら頭やらに当たって

最高なので飼い主としてはご褒美ですね♡

 

たまにレムちと入れ替わったりと

出入りが激しいので

飼い主の頭と髪の毛は踏んづけられまくりなのでありますが・・・。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ