メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちとベビ氏の初めての近距離ツーショット

朝のビューティーきゅるぴんレムち☆

今日も目力キリッと

可愛いぞ。

 

オリーは久しぶりに日向ぼっこを

堪能していました。

もう日が高いから

部屋の中にお日様の光が入るのは

朝の短い時間だけになってしまったけど

その短い時間でも

しっかり光合成をしていたオリー。

 

オリーがぽかぽか日向ぼっこをしている時に

レムちはというと

飼い主をじーっと見つめて

構ってアピールの真っ最中♡

可愛いポーズして

飼い主を誘っているのか!!

 

かわい子ちゃんめ。よちよち。

厳しいお目目していますが

怒っているわけじゃないですよ。

しっかりスリスリしてくれました。

 

 

そんなレムち、

ついにベビ氏との近距離ツーショット成功です!

1ヶ月以上経過してやっと・・・!

 

レムちがくつろいでいたところに

ベビ氏を置いたのですが

10秒ほどが限界でした。

すぐに立ち上がって

渋い顔して去っていったレムち。

 

ベビ氏の手足がバタバタうごくと

怖いみたいです(;ω;)


まあ、以前だったら近づけようとしただけで

逃げていたので

ちょっとずつ距離が縮まっている感じですね♩

 

 

ちなみに、なぜベビ氏をペットシーツの上に

置いているかというと

おむつ替えの時はペットシーツを敷いているからです。

たまにオムツを変えている最中に

おしっこピャーっとされるので(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ