メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

初めて見るバウンサーに警戒する猫ズ

朝目覚めたら

レムちが早く起きろのお顔♡

レムち、飼い主の様子を見にきてくれたの?

 

毎日夜中、朝方と

ベビ氏のお世話で起きていますが

めちゃくちゃ寝不足って感じには

まだなっていないですね。

 

夜泣きが始まったらゲッソリしてくるのかな。

夜泣き怖い・・・!

 

 

しかし、さすがに昼過ぎには眠くなってくるので

毎日オリーとレムちとお昼寝しています。

オリーも気持ちよさそうに寝ている。

 

レムちもベッドの上でごろニャンコ。

一緒に寝るお昼寝は

最高に贅沢で癒されるんだな( ´∀`)

モフモフしながら寝られる幸せ〜。

 

 

さてさて。

ベビ氏の体重も増えてきたので

バウンサーデビューしてみました。

 

初めて見るバウンサーにビビるオリー。

オリー「なんだこれは?!」

 

体にょーーーん

アルパカなの?ってくらい

首が伸びていますね。

 

オリー「くんくん・・・なんなんだ・・・」

 

オリー「よく分かんない」

せっかくベビ氏になれてきたのに

またビビっちゃったかな。

 

夜、空っぽのバウンサーを

再びチェック。

オリー「害はなさそうだな・・・」

 

写真は撮れなかったのですが

レムちもオリーとまったく同じで

体を伸ばしてクンクンしながら

念入りにチェックしていました。

 

またベビ氏のことをビビっちゃうかなと

心配したのですが

まったくそんなこともなく

普段通りにしているので一安心☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ