メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

タイタニックレムち

台所で作業している飼い主を

見つめるレムち。萌

んんんんーー

可愛すぎてたまらんっっ( ´∀`)

 

 

オリーはご飯食べ終わって満足したお顔。

舌ぺろっと

ぽやややーん。

脱力し切った顔をしている。

 

ご飯前の気合いが入ったときのお顔との

ギャップがすごい。

 

 

さてさて。

昨日の記事

オリーの伸びーんびよよーんを披露したところ

こちら↓

 

 

楓屋さんからこちらのリクエストが。

のびーるボディ - メインクーンのオリーとレムち

うおおー、長い。長いぞー! レムちゃんのびろーんも見たいですが、レディの腹をさらすわけにはいきませんね。でも見てみたいなあ|ω・)チラッ

2024/04/11 06:42

b.hatena.ne.jp

 

レムちの伸びろーんを

さっそく撮ってみました!

 

レムちびろろーん。

レムちも伸び〜るボディ。

 

有名なシーンだ!

大海原が見えてくる。

 

検証結果

レムちも伸び〜る液体ボディ。

ピンとのびた足がかわいい♡

 

 

ありがとうね、レムち。

よちよちしてあげよう。

 

きっちりギャラを払わねば。

オリーはちゃおチュールで満足してくれるけど

レムちはちゃおチュールはご褒美にならないから

遊んであげないとね。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら