メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もふもふ継続中

 

週末のお風呂のもふもふ効果が

まだまだ持続しています♪

f:id:chikojirou:20181211212821j:plain

 

 

 

オリーもイケメン度が6割増ぐらいになっているじゃないのっ

f:id:chikojirou:20181211212831j:plain

きゃっ♡

フサフサの貴公子、かっこいい〜!

 

こっち見て〜!

モフモフさせて〜!!

 

 

 

舐め回すように観察しちゃうぞ★

f:id:chikojirou:20181211212848j:plain

このオリーのお口まわりの感じが

ぷっくりしていて大好きなのですよね〜(^^)

 

 

 

もちろん、レムちのモフモフも

7割増ぐらいで増量中です!

レムちは毛が長いからか

もっふり感がオリーよりもすごい!

f:id:chikojirou:20181211212901j:plain

あら。

レムちが何かを察知している。

 

 

 

野生の勘が鋭い子だわ。

f:id:chikojirou:20181211212912j:plain

モフモフしちゃうもんねー♪

 

あー、本当に気持ちいい〜〜

モフモフ最高や〜♡

 

 

おもわずお腹のモフモフに顔を埋めて

その度に顔中毛だらけになって

「うわぁ・・・」っとなっているのは自分です(○ノω`o)

分かっていても、やめられない〜。

 

 

 

 

耳の中の怪我

昨日の朝、オリーの耳の中が

血で滲んでいたのを発見(;_;)

f:id:chikojirou:20181211212933j:plain

ぎょっっ!?

 

なにやら強く掻い掻いしてしまったみたい。汗

ただ掻きすぎただけならいいけど・・・

ダニとかだったらどうしよう・・・涙

 

 

先ほどのオリーの耳の中の様子↓

f:id:chikojirou:20181211212944j:plain

んー

まだ滲んでいる感じはするけど

酷くはなっていないかな。

 

 

びっくりしちゃうから

やめてよね(;;)

f:id:chikojirou:20181211212956j:plain

たまたまだったのかな〜。

 

これからも痒がる様子があるなら

今度病院で相談しなくちゃな。

 

 

 

おまけ 伸縮性がすごい

昨日の朝の様子。

f:id:chikojirou:20181211213009j:plain

ながーい体を伸ばして

お外を観察中のオリー。

 

 

 

っと思ったら、

めっちゃコンパクトに寝ているっっ(゚ロ゚)

f:id:chikojirou:20181211213028j:plain

f:id:chikojirou:20181211213040j:plain

コンパクトミラーばりに

体が折れちゃっているじゃないの!

(え?顔の方が気になる?)

 

 

伸びたり畳んだり、

猫の体は不思議ですね〜(^^) 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ