メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

めちゃくちゃ懐かしいガラケー発掘

朝ごはんを求めて

ルンルン近づいてくるオリー。

オリーがのっしのっし歩いてくる姿が

好きなのですよね( ´∀`)

ご飯前は真剣なお顔。

 

レムちもお目目くりくりで

朝ごはんを待ちます。

可愛いねー、レムち♡

すぐ用意するから待っててね。

 

汁だくパウチを食べる前に

胸毛が汚れないようにエプロン装着。

エプロン無いと胸毛だーだーになっちゃうからね。

オシャレしてお食事さ。

換毛期のせいか

オリーの食欲がすごいです。

もりもり食べる!

体重は増えていないので、たくさん食べて

エネルギーつけてくださいな。

 

 

こちらは、テーブルの上のものを

チェックしようとしているオリー。

ただクンクンしようとしただけなのに・・・

 

レムちの自己防衛が発動し

猫パンチ!!

 

さすがにびっくりしたオリーも

反撃だ!

レムち、オリーはレムちに

危害を加えようとしたわけじゃないから

許してやってくれよ。

 

ちょっとやそっとじゃ動じないオリーも

頭ぽりぽりして気持ちを落ち着かせていました。

ケンカはやめやめ!

 

オリーがくんくん気にしていたのは

こちら!

めちゃくちゃ懐かしいガラケーです。

パナソニックのP900i。

約20年前の代物だー!

 

掃除していたら出てきました。

懐かしすぎる。

青春が詰まっているわ。

 

でももう壊れているし

処分します。

さらば、青春〜!

 

 

オリーにパンチをかましたレムちは

お顔をきゅっと隠しておやすみちゃん。

なんて可愛いふわふわなのでしょう。

二の腕は意外と筋肉しっかりしていますが☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら