メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日はポカポカいい天気

気持ちのいい朝、

レムちキリッとビューティーです。

f:id:chikojirou:20220226210431j:plain

飼い主がゲームをしようと

セッティングしていたところに

きゅぴーんと居座る。

 

いつもは日向ぼっこしているオリーも

今日は流石に暑かった様子。

f:id:chikojirou:20220226210435j:plain

室温24度まで上がったので

直射日光の気分ではなかったようです。

 

早く春になって欲しいね〜。

f:id:chikojirou:20220226210438j:plain

冬は寒くてずっと家に引きこもっていたから

春になったら(たまには)外に出ようかな。

 

では、いつもの日課

レムちの朝練開始です。

f:id:chikojirou:20220226210441j:plain

わしっと構えて・・・

 

獲物を仕留めるー!!

f:id:chikojirou:20220226210443j:plain

f:id:chikojirou:20220226210446j:plain

がっちり掴んで

ガブっとトドメ。

 

ハンターレムちは今日も元気☆

f:id:chikojirou:20220226210449j:plain

ワイルドなお顔してますね!

かっこいいぞ、レムち。

 

 

おまけのレムち 立ち上がると長い

テーブルの上の何かが気になったのか

突然立ち上がったレムち。萌

f:id:chikojirou:20220226210452j:plain

ながーい胴体と

ちょこんとした足が可愛すぎませんかっっ

 

気になる匂いが

テーブルの上からしたのかな?

f:id:chikojirou:20220226210455j:plain

しかし長い体だね〜。

普段はバネのように縮んでいるのかね。

 

しっかり目視で確認するレムち。

f:id:chikojirou:20220226210457j:plain

立ち上がる姿はかなりレアなので

激写できてラッキーな気持ちになりました(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ