メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おちゅ〜る元、届きました

 

今日のイケメン。

f:id:chikojirou:20200810204713j:plain

眠くて真顔になっているこのお顔も

いとかわゆし。

 

パパラッチしまくりたいのですが

本当に眠そうなのでここはそっとしてあげましょう。

f:id:chikojirou:20200810204717j:plain

遠くからでも撮影できるように

そろそろ望遠レンズ欲しいな。(←本気)

 

 

おちゅ〜る元が届きました!

じゃじゃーん!

f:id:chikojirou:20200810204721j:plain

我が家にもおちゅーる元が届きました♪♪

 

こののし紙、ねこ型で可愛いですね( ´∀`)

f:id:chikojirou:20200810204724j:plain

企業の工夫がすごい!

考えた人は天才だ。

 

中身はこんな感じです。

f:id:chikojirou:20200810204727j:plain

32本セット!プラス缶詰と

スプーン2本ついていました!

 

初ちゅーるスプーンデビューです。

f:id:chikojirou:20200810204730j:plain美味しいかい、レムち。

相変わらず鼻にシワつくって食べてるね。

 

レムちは初めてのちゅーるスプーンに少し戸惑っていたのですが

オリーはまったく気にせず

ガツガツ食べていました(^^;)

f:id:chikojirou:20200810204734j:plain

オリーも鼻にシワよせて

美味しそうに食べてるね。

 

今日は開封の義だったから1猫1本あげましたが

明日からは2猫で1本だからね〜☆

f:id:chikojirou:20200810204738j:plain

美味しそうな味が選び放題で

これで暑い夏も乗り切れるね! 

 

おちゅーる元の開封の義を

ぜひ動画でもお楽しみください( ´∀`)


ちゃおちゅーるのお中元、おちゅ〜る元が届いたよ!【大きい猫 メインクーン】

 

レムちとオリーのテンションの差がすごい(^^;)

 

 

おまけのレムち あいるびーばっく

snowのアプリでレムちを可愛く撮影しようと思ったのですが・・・

f:id:chikojirou:20200810204742j:plain

ハンターモードになっているため

お目目がギンギラギン(;ω;)

 

ちょっと花の冠な感じじゃないな〜

こっちはどうかな?

f:id:chikojirou:20200810204746j:plain

ライオンはオリーの担当だったね(^^;)

 

じゃあ、こっち!!

f:id:chikojirou:20200810204750j:plain

ひょっ・・・

シュワちゃんが出てきそうなBGMが流れてきた・・・

 

強い。(確信)

f:id:chikojirou:20200810204754j:plain

お目目が鋭いから

グラサンがめちゃくちゃ似合っちゃいました( ´∀`)

 

次こそは、きゅるぴんモードのレムちで

お花の冠かわいい感じで撮るぞー!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ