メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

新しい秘密基地じゃないの

洋服の整理をしよーっと思って

引き出しごと取り出したら、この通り・・・

f:id:chikojirou:20210909214903j:plain

入られちゃった。

 

なんでめざといのだ・・・!

f:id:chikojirou:20210909214905j:plain

そこは気に入られても

困っちゃうのよ、レムち。

 

洋服の整理をして

長い間お世話になったTシャツは処分することに。

f:id:chikojirou:20210909214908j:plain

思い出が詰まっているTシャツたち・・・。

ただ捨てるのは寂しいと思って

記念写真パシャリ。

 

旅行先とかテーマパーク行くと

すぐTシャツ買っちゃうので

どんどん溜まっちゃうのですよね(^^;)

 

もうヨレヨレになってしまったTシャツたち。

 

……長い間!!! くそお世話になりました!!! (どん!)

 

 

さて、このブログを更新しているナウの

レムち。

f:id:chikojirou:20210909214911j:plain

すごい目力で

遊べ遊べと訴えています。笑

 

んんんレムちぃぃぃぃ

そんな顔しないでっっ

f:id:chikojirou:20210909214914j:plain


遊んであげたいのですが

本日、ワクチン2回目だったので

左腕がずっしり重くなってきました。

 

早めの解熱鎮痛剤飲んだので

熱は出ていませんが

明日どうなるかだな〜。

 

なんだか今は腕が痛いだけで

体調はなんともありませんが(^^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ