メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仕事始めと座り方の違い

今日は仕事始め。

休みなんか3日間ぐらいしか

なかったんじゃないかってくらい

あっという間でした。つらい

 

重い腰をあげてお仕事がんばるぞー!

f:id:chikojirou:20210104210153j:plain

さっそく椅子は取られましたが

がんばります。

 

休み明けのねぼけた頭ですすめていると

ふと横をみたら

オリーとレムちが並んでいました。

f:id:chikojirou:20210104210157j:plain

あら。

レムちに場所とられちゃったの?

 

たまにはレムちもAmazon君初号機で寝たいもんね。

 

それより、オリーがお座りして

レムちが寝ているツーショットは

なんだか珍しいから

記念写真を撮っちゃいましょうねー♪

f:id:chikojirou:20210104210200j:plain

いつもはレムちがピチッと座って

オリーが寝ているショットが多い我が家。

 

オリーのお座りのポーズは

なんだか勇ましいのです。

f:id:chikojirou:20210104210204j:plain

がっちりした前足がドドんとしてる。

 

オリーが去った後に

レムちがお座りしていたのですが

前足をピッタリ揃えておすましさんです♡

f:id:chikojirou:20210104210208j:plain

うんうん。

美しい。

 

座り方にも

女の子らしさと男の子らしさが

出ちゃうのですかね(^^)

f:id:chikojirou:20210104210212j:plain

目力すごいっっ

 

ぴちっと前足を揃えて座るレムちに触発されて

飼い主もぴちっと背筋を伸ばして座るように

心掛けているのでした( ´∀`)

 

 

おまけ まだお気に入りのデンタルケアおやつ

歯磨きおやつ、まだまだブームです。

f:id:chikojirou:20210104210216j:plain

おやつのブームは突然去ることがあるので

熱いうちに1日1本あげるようにしています。

 

ぬりぬり。

f:id:chikojirou:20210104210220j:plain

塗りつけちゃって、大好きめ!
 

レムちは食べてくれないのですが

オリーは食いしん坊なので有効でした。

 

たまに飲み込んでいますが

噛み噛みはしているので

効果があるといいな〜☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ