メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

Amazon君にみっちみち

きりっきりにカッコいいレムち。

いつもはきゅるぴんなレムちですが

今日は何だか男前だわ。

よ!ホワイトタイガー!

 

 

こちらはまったりしている

オリーとレムち。

遠近法で

オリーの背中にレムちが乗っているように

見えません?(え?見えない?)

 

あ、行き倒れた。

金色のもふもふに降り立つ

レムちの図。

 

やっぱり起き上がって

2段猫セット★

まるで猫の鏡餅や〜( ´∀`)

縁起物だわ。

 

 

Amazon君にみっちみち

IKEAベッドの置き場所を変えたら

さっそくオリーが入って満喫中。

置き場所変えただけで

新鮮な気持ちで満喫してくれるね。

 

そして、IKEAベッドの上のAmazon君に

みっちみちにつまってお昼寝しちゃいました。

いい感じにみっちみち。

 

このAmazon君はもうだいぶ年季ものですが

まだまだ現役なのですよ。

オリーのビックボディを優しく包みこんで

支えてくれているAmazon君。

 

オリーが出て行ったらこの通り。

原型をとどめていない。

 

まだまだ現役で頑張ってもらっている

Amazon君なのでした♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、Amazon君大活躍の様子はこちら