メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぽかぽか春日和

レムちが目力強めに

なでなでアッピール♡

f:id:chikojirou:20220305221122j:plain

ごろにゃんポーズで誘っているのですが

目が獲物を狙う鋭さがあります。

 

かわいいね、レムち。

f:id:chikojirou:20220305221126j:plain

たくさんもふもふして

遊んであげました♪

 

今日は日差しぽかぽかで春日和だったので

日向ぼっこ大好きなオリーは

直射日光を満喫していました。

f:id:chikojirou:20220305221129j:plain

光合成しているね〜。

 

お気に入りの窓側で

ぐっすりお昼寝です。

f:id:chikojirou:20220305221133j:plain

天気もよかったから

外に行こうかなーっと思ったのですが、

霞がかっていて花粉と黄砂がすごかった。。

 

ということで、

大人買いしてしまったハンターハンターの漫画を

ひたすら読みながら

猫とゴロゴロする贅沢な1日を過ごしちゃいました( ´∀`)

 

ハンターハンター、自分が学生の頃に

友達からコミック本借りながら読んでいたから

だいぶ忘れていましたよ。

きっと明日には全部読み終わるな・・・。

一度読み始めると止まらないっ

 

 

おまけ ご飯くださいのオリー

ぴちっとお座りして

ご飯くださいの圧。

f:id:chikojirou:20220305221136j:plain

ご飯減量、今のところ頑張っています。

満腹サポートのカリカリのおかげかな。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ