メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ついつい修理を忘れてしまうAmazon君

グッドモーニングオリー。

f:id:chikojirou:20220303223343j:plain

キャットタワーから

早く起きての圧をかけています。

 

ダイエットのためご飯少なめにしているので

朝ごはんが待ち遠しい。

f:id:chikojirou:20220303223346j:plain

可愛いからついつい観察しちゃうけど

早く朝ごはんにしなくちゃね!

 

今朝も朝食のつゆだくパウチを完食して

元気いっぱいのオリーとレムちです(^^)

 

 

ついつい修理を忘れてしまうAmazon

さて。

お気に入りのAmazon君二号機の中で

かまってアピールをしているレムち。

f:id:chikojirou:20220303223349j:plain

レムちはAmazon君二号機が

まっこと大好きだね〜。

 

早く破れているところを修理しなくちゃと思いつつ

ついつい忘れてタイミングを逃してしまう。

f:id:chikojirou:20220303223351j:plain

角っこが破れちゃっているのですよね。

 

でもなんか・・・

角が破れている方が居心地がよさそうな・・・

f:id:chikojirou:20220303223354j:plain

窮屈感がなく開放的な感じ。

 

角が破れているからオリーも

Amazon君二号機に入って

丸くなれるのかな。汗

f:id:chikojirou:20220303223358j:plain

レムちのニャンモナイトの

2倍はありそうなボリュームじゃ。

 

角の破れでパワーを逃さないと

きっとAmazon君二号機が・・・破裂する。ゴクリ

f:id:chikojirou:20220303223401j:plain

なんだかんだ理由をつけて

修理を先延ばしにしている飼い主なのでした( ´∀`)

 

 

おまけのオリー 足が長い

オリーが気になって

内容が入ってこない。

f:id:chikojirou:20220303223404j:plain

なんですか、その美脚は。

流行りのブーツカットパンツですね。

 

実は足が長いオリーに

目が釘付けです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ