メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

iPhone14proで撮影してみた

 

今朝のきゅるぴんレムちを

iphone14proで撮影してみました!

どうでしょう。

カメラ性能が上がって

いつものレムちがよりきゅるきゅるりんに・・・・

 

なっているのかな?

まあ、正直違いはそこまでわかりません。(←おい)

ビデオで結構画質がよくなったみたいなので

ビデオ撮影も今度してみよーっと。

 

 

ベッドに横になりながらノーパソで作業をしていたら

オリーが物申しそうなお顔で隣にやってきました。

さっき朝ごはん食べたのに

もうお腹減っちゃったの?

 

隣にきたオリーをなだめながら

パソコンで作業していたら

飼い主の体のあちこちに噛み付いて抗議してきました。汗

飼い主を食べようとしないで・・・!!

わかったよもー。

お代わり準備しますよ〜。

 

 

さてさて。

諸事情により、飼い主も今日病院で

尿道カテーテル&膀胱に生理食塩水をいれられるという

処置をされてしまいまして。汗

オリーが1ヶ月ほど週1通院して

膀胱炎の治療をしていたころも

オリーの尿道カテーテルいれて生理食塩水いれて

膀胱洗浄の治療をしていたわけですが。

 

こ、これは辛い・・・!!

膀胱気持ち悪いぃぃぃぃあああ(;△;)

オリーの気持ちがよくわかった1日でした・・・。。。

オリーはすごいよ。

こんなの毎週やっていたなんて。

1回やられただけで疲れちゃった。

 

 

病院から家に帰ってきて

疲れて寝ちゃって

あっという間に夜になっちゃった。

夜風が気持ちいいから窓を開けたら

わらわらと窓辺に集まる猫ズ。

 

お外に匂いが大好きだね〜。

お外の匂いから何を想像しているのかな。

 

いろんな香りをクンクンして

脳みそを活性化させてくださいな。

昼間に窓開けると

秋の花粉のせいなのかくしゃみとまりません。

 

秋の花粉、もう飛んでますよね(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ