メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

洗い立てのシーツ、けっこう毛だらけ

今日はオリーが

キャットタワーの上でズリ落ちそうになりながら

寝ていました。

f:id:chikojirou:20210820212330j:plain

落ちそうで怖いな〜っと

見ていたら

逆向きにポジションチェンジ!

f:id:chikojirou:20210820212334j:plain

片足・片腕は収まりきらないオリーです。

 

オリーが寝ている隙に

干していたシーツをせっせとセッティングしたところ・・・

f:id:chikojirou:20210820212338j:plain

干したてハンターめ・・・!

飼い主よりも先に

干したてシーツを堪能します。

 

気持ちよさそうに寝ちゃいました。

f:id:chikojirou:20210820212341j:plain

しつこいようですが

我が家のベッドはダブルベッドなので

幅140cmなのですが

オリーが寝るとシングルベッドに見える不思議。

 

堪能していますね〜。

f:id:chikojirou:20210820212345j:plain

おのれ・・・

気持ちよさそうだ・・・(萌)

f:id:chikojirou:20210820212349j:plain

安心しきった寝顔ですね。

 

しばらくしたら

オリーの代わりにレムちがゴロゴロ。

f:id:chikojirou:20210820212352j:plain

そんなギラギラなお顔して

干したてシーツにせっせと匂いつけちゃう?

 

ゴリッと頭をつけたまま

夢の中へいってしまったレムち。

f:id:chikojirou:20210820212356j:plain

面白い寝相ですね。

f:id:chikojirou:20210820212359j:plain

面白い寝相のまま

爆睡しちゃいました( ´∀`)


こうして干したてのシーツは

けっこう毛だらけ猫はいだらけに

なるのでした〜☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ