メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日は簡単更新 安心してぐっすりの寝顔

昨夜、寝る前のオリー

f:id:chikojirou:20211120205741j:plain

ハードボイルドな雰囲気で

添い寝してくれました。萌

 

 

安心してぐっすりの寝顔

最近、昼間も寝ていることが増えてきた

オリーとレムち。

なので写真も寝顔ばかりです(^^;)

 

レムちは最近お気に入りの

高床式ケージで寝ることが増えました。

f:id:chikojirou:20211120205744j:plain

高床式を気に入ってくれてよかった♪

 

とっても可愛い寝顔です( ´∀`)

f:id:chikojirou:20211120205747j:plain

このリラックスした様子を見ているだけで

飼い主はいやされます。

 

こちらにも脱力リラックスされている方が。

f:id:chikojirou:20211120205750j:plain

爆睡しているね。

 

ハマグリ座布団から盛大にはみ出ています。

f:id:chikojirou:20211120205753j:plain

これは・・・

お腹の毛のブラッシングボーナスタイム!!

 

目を覚さないうちに

おらおらおらーー!!ときときじゃー!!

f:id:chikojirou:20211120205756j:plain

目覚めちゃってましたね。笑

でも、毛玉の卵も取れたし

お腹の毛もふさふさにすることができました( ´∀`)

 

スッキリした♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ