メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

みちみちダンボール

 

ダンボールに入ってご満悦のオリーさん♪

f:id:chikojirou:20191129214102j:plain

新しいダンボールを見つけて

我先に入ってくつろいでいました。

 

 

ちょっとサイズが合わないんじゃないかしら。

f:id:chikojirou:20191129214106j:plain

ちょっとキツイぐらいがお好みなのね。

 

 

レムちも気に入って入っていましたが、

レムちの場合はこんなにスペースあるのにね。

f:id:chikojirou:20191129214109j:plain

f:id:chikojirou:20191129214112j:plain

レムちなら十分くつろげそう★

 

 

レムちがダンボールから出たら

オリーがまたすぐにポジションキープです。

f:id:chikojirou:20191129214117j:plain

あら。お口ぷっくぷくで

ヒゲがぴんぴんになってきた!

 

 

 

まあ、面白い顔★

f:id:chikojirou:20191129214119j:plain

この顔をするときは・・・

 

アクビがきたーーー!

f:id:chikojirou:20191129214123j:plain

f:id:chikojirou:20191129214126j:plain

大きなお口で豪快だわ!

 

 

一瞬でイケメンに元どおり〜★

f:id:chikojirou:20191129214129j:plain

キリッと知的なお顔になりました(^^)

 

 

黒目クリクリ

電気を暗くして寝る準備をしてたら

オリーとレムちが枕元にやってきました。

 

暗い中、iPhone11proのナイトモードで撮影した写真↓

f:id:chikojirou:20191129214132j:plain

さすがiPhone、しっかり撮れてます。

 

オリーなんか、黒目が全開〜!

f:id:chikojirou:20191129214135j:plain

猫の目の黒目全開モード、可愛さが2割増しますよね♪♪

あらあら、イケメン♡

イケメンの添い寝でへへ(^q^)

 

 

おまけ 今朝のレムち

レムち、なんて怖い顔で睨みつけているの。

f:id:chikojirou:20191129214138j:plain

飼い主が出社している準備をしていたら

お留守番の雰囲気を察してこのお顔。

 

 

不満たっぷりだね〜〜

レムちは可愛いねぇぇぇぇ

f:id:chikojirou:20191129214141j:plain

週末はたっぷりじっくり相手をしてあげるからねー!

 

そして、ビーフシチューをかぶったレムちは

しっかりお風呂コースしなくちゃかなー (〃v〃)ノ

  

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ