メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

クリスマスイブ

今朝のぐっすりオリー。

f:id:chikojirou:20211224214934j:plain

気持ちよさそうに寝ちゃってますね。

 

今日は飼い主、出社日だから

朝から夜まで離れ離れ(;ω;)

f:id:chikojirou:20211224214938j:plain

寂しいっっ

すぐ帰ってくるからねっっ

 

あっという間に夜になり

足早に帰宅!

 

今日はクリスマスイブだから

ツリーと簡単に記念撮影しましょうね〜♪

はい、メリクリ〜!

f:id:chikojirou:20211224214940j:plain

いいお顔してますね!

 

ちょっと目線が外れているのは

飼い主がカメラの後ろで

おもちゃの羽を振って踊っているから。

f:id:chikojirou:20211224214944j:plain

ちょっとカメラ目線が欲しかっただけなのに

なんかドン引きしている顔が撮れちゃった。

 

もう羽への興味もなくなった。

f:id:chikojirou:20211224214947j:plain

ちょっとクリスマス感が足りない気がするけど

一応ツリーと写真撮れたからよしとしましょう!!

 

皆様も素敵なクリスマスを〜☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ