メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちらっと見える白目が可愛すぎた

今朝のオリーは

バリバリボウルで二度寝するようです。

f:id:chikojirou:20211222214022j:plain

眠くなってくると

だんだん真面目なお顔になってくる。

 

さらにカメラもあまり好きじゃないので

向けると無表情になっていきます。笑

f:id:chikojirou:20211222214026j:plain

えー

もう撮影おしまいなの?

もうちょっといいじゃないのー。

 

粘っていたら

背中を向けられてしまいました。涙

f:id:chikojirou:20211222214028j:plain

ため息つきながら

寝直したオリー。

 

ごめんよ。

しつこくしてごめん。

 

レムちはお布団の上で

きゅるぴんぴん!

f:id:chikojirou:20211222214031j:plain

このちらっとみえる白目がっっ

とっても可愛くて( ´∀`)

 

マニアックなのかもしれませんが

このちらっと白目が好きなのですっっ!!

 

レムちはカメラ嫌いじゃないので

カメラ目線をしっかりくれます。

f:id:chikojirou:20211222214035j:plain

なんて可愛いきゅるきゅるピンっ♪

目力パワーをたくさんいただきました!

ありがとう、レムち!

 

オリーはむぎゅむぎゅ詰まって

二度寝中ですな。

f:id:chikojirou:20211222214038j:plain

f:id:chikojirou:20211222214041j:plain

バリバリボウルXLサイズ、

ちょっと寝心地悪そうですが

落ち着くスポットとして大人気☆

 

 

おまけ 電気圧力鍋を買いました

じゃじゃーん。

f:id:chikojirou:20211222214044j:plain

存在感ばつぐんの大きさ、

電気圧力鍋を買っちゃいました!

 

圧力鍋がずっと欲しかったのですが

火加減など絶対無理なので

自動で調整してくれるやつを買ってしまった。

f:id:chikojirou:20211222214047j:plain

これさえあれば

スペアリブだって15分でできちゃいます!

豚の角煮も20分ぐらいでできちゃった!

 

夜の短時間でおかずが出来ちゃうのは

とってもありがたいですね( ´∀`)

 

 

しかしながら

でかくて場所をとります。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ