メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

小さめキャットドームに無理矢理入ろうとして起こった悲劇

クローゼットにしまっていた

もう一つのキャットドームを出してみました。

f:id:chikojirou:20211208223442j:plain

ハマグリちゃんは座布団となりましたが

もう一つのちょっと小さめドームのアサリちゃんは

ちゃんと自立型です(^^)

 

レムちがぴったりジャストフィット♡

f:id:chikojirou:20211208223445j:plain

籠っている様子は

とんでもなく可愛いですね( ´∀`)

 

しばらくしたら

レムちはハマグリ座布団で寝ていました。

f:id:chikojirou:20211208223447j:plain

オリーは場所をとられてしまって

困惑気味。

 

空いているアサリちゃんのほうに

入ろうとしています!

f:id:chikojirou:20211208223450j:plain

しかし、サイズ感がっっ!!

入れるのかしら。

 

無理矢理ごりっと入ろうとして

起こった悲劇はこちら。笑

もうちょっとで

入れたのになー(;ω;)

 

・・・物理的に入れるのかしら?(^^;)

 

結局、アサリちゃんもお座布団になっちゃいました。

f:id:chikojirou:20211208223452j:plain

オリーも過去1回だけ

アサリちゃんにお篭り成功した経験があるのですが

あの奇跡はもうみられないのかな〜(;ω;)

 

 

その時の奇跡はこちら

mainecoon-life.hatenablog.com

 

いつかきっと

入ってくれるはず☆

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ