メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

スター二ャックス届きました!

今朝、ソファスペースでくつろぐ

オリーとレムち。

f:id:chikojirou:20210926204637j:plain

猫様スペースになっております。

 

飼い主たちよりも

このスペースを有効活用しているね☆

f:id:chikojirou:20210926204641j:plain

最近はルンバが稼働していても

ソファの上でくつろいでいるオリーとレムちです(^^)

 

 

スター二ャックス届きました!

じゃじゃーん!!・・・あれ。

f:id:chikojirou:20210926204643j:plain

レムち、ちょっとお顔どけて?

それじゃ見えないぞ。

 

じゃじゃーん!!

f:id:chikojirou:20210926204646j:plain

ESさん(id:obasit-n1731)お手製、

ワッペンはにゃにゃにゃさん(id:JuneNNN)イラストの

コラボバックが届きましたー!!

 

わー!

スター二ャックスコーヒーのワッペン可愛い( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210926204648j:plain

黒い布に映えますね〜♪

 

実はジム用のシューズを入れるバックが

いままでこんな風に無理やり使っていまして。↓

f:id:chikojirou:20210926204651j:plain

シューズがはみ出して

持ちにくい、持ちにくい。(ズボら過ぎる)

 

そこで!

贅沢なのですが

シューズを入れるバックを

ESさんに作ってもらっちゃいました☆

f:id:chikojirou:20210926204654j:plain

素晴らしいサイズ感で

すっぽりシューズが収まります(;ω;)

 

しかも裏地めっちゃ可愛い!!!!

f:id:chikojirou:20210926204657j:plain

おしゃれなシューズ入れになりました〜♪♪

嬉しい(;ω;)

 

ESさん、本当にありがとうございました!!

にゃにゃにゃさんも可愛いイラスト

ありがとうございますー!

 

今回のワッペン&バッグは

ブログ限定のスペシャルメニューでしたが

他にも、ESさんの素敵ショップで

可愛いグッズがたくさん販売されていますので

ぜひご覧ください〜(^^)

 

mineはこちら

 

creemaはこちら


 

おしゃれになったバックで

ジムいくのもテンションあがるっ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ