メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おニューの洗濯機

朝のビューティーレムち。

f:id:chikojirou:20210914213314j:plain

彫刻の置物のように美しいわ。

 

齢4歳にしてその美貌・・・

美しさの秘訣を教えて!レムち!

f:id:chikojirou:20210914213317j:plain

f:id:chikojirou:20210914213320j:plain

れ、レムちぃぃぃ

基本だけど大切なことだね・・・!

 

きゅるぴん見習って

飼い主も頑張ります!

 

こちらはドドーンと寝ているオリー。

f:id:chikojirou:20210914213323j:plain

豪快にお昼寝しています。

 

オリーがお昼寝している間に

新しい洗濯機が搬入されました!

f:id:chikojirou:20210914213325j:plain

わーい、やった!

 

昔はドラム式洗濯機を使っていたのですが

浅草に引っ越したタイミングで

悲劇が起こり・・・・

 

引っ越しの悲劇はこちら

よくある

引っ越し前にサイズちゃんと測ってなくて

当日設置不可能だと判明した案件です。笑

 

泣く泣くお気に入りだったドラム式洗濯機を手放して

縦型洗濯機を4年ほど使っていました。

 

そして!

ドラム式洗濯機は毎年10月に新型リリースするらしく

9月に型落ちのモデルが安くなると情報を聞き

念願の型落ちモデルを安く購入できました〜♪

 

これでついに

めんどくさい洗濯物を干す手間から

解放される・・・!

 

初めて稼働中のドラム式洗濯機

目撃したオリー。笑

f:id:chikojirou:20210914213329j:plain

 

縦型になれていたので

このドラム式は結構稼働音がうるさいです。

f:id:chikojirou:20210914213333j:plain

オリーもびっくりして

このお顔。

f:id:chikojirou:20210914213336j:plain

お目目くりんくりんになっちゃってますね。

 

ビビっている様子はこちら↓

 

今週はぐずついたお天気続きそうなので

早速活躍してくれそうです( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ