メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

なんだんかんだでくっついている兄妹

今朝、ルンバから避難していたオリーとレムちが

狭いテーブルの上でぎゅうぎゅうになっていました。

f:id:chikojirou:20210913223829j:plain

なにも同じところに逃げなくても・・・

 

そして昼間は

一緒にお昼寝♡

f:id:chikojirou:20210913223831j:plain

あら、Tの字になって寝てる!

 

殴り合いの喧嘩を毎日しているけど

なんだかんだ、仲良しなのだね〜( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210913223833j:plain

レムちが起きてしまった。

ごめんよ、お昼寝の邪魔しちゃって。

 

本当に毎日影では

殴り合いの喧嘩をしているのですが

険悪ってわけじゃないのですよね。

 

付かず離れずな関係のようです(^^)

 

 

こちらは

せっせとお手入れしているオリー。

f:id:chikojirou:20210913223836j:plain

毛が長くて大変だけど

お手入れ丁寧にやってくださいね。

 

たまにくちゃいから。

f:id:chikojirou:20210913223839j:plain

開脚かわゆい( ´∀`)♡

 

そしてひたすら寝る・・・

f:id:chikojirou:20210913223841j:plain

オリーは昼間はおとなしいのですが

夜中に食欲モンスターとなって

暴れまわります・・・。

 

最近、また食欲が爆発しているみたいで

朝方の大暴れっぷりがすんごいのです。

 

食欲の秋なのかな・・・

飼い主を食べようとするのはやめてほしい(;ω;)

 

 

最近、足に布団かけて避難しても

オリーは布団にもぐって噛みついてきます。

なぜなの。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ