メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

きゅるぴんが止まらない

一際輝きを放つ

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20210225215837j:plain

レムち!

なんて神々しいのでしょう!!

 

きゅるぴんが止まらなーい!!

f:id:chikojirou:20210225215841j:plain

きゅるきゅるぴーん♡

 

今日は久しぶりの出社日だったのですが

朝の準備中に

レムちがあまりにも可愛すぎて

ああぁぁぁぁ!!!って

叫びながら写真を撮りまくる飼い主。

f:id:chikojirou:20210225215845j:plain

んかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!

目力すごいぃぃぃぃ♡

 

食後にすぐエプロンとらなくてよかった( ´∀`)

フリルのエプロン、本当によく似合うな〜。

可愛いな〜。

 

あ!

スマホに反射した光に反応しちゃってる!汗

f:id:chikojirou:20210225215848j:plain

こうなるとレムちは

すぐ飛んで行っちゃうから

足止めしないと!

 

ほらほら、こっち見て〜!!

f:id:chikojirou:20210225215857j:plain

あれ、オリーまできたね!

 

さあ、問題です!

テーテン!!

 

一体飼い主は何を振り回して

猫の気を引いているのでしょうかっっ

 

正解は・・・

 

出かける準備をして使っていた

コロコロでした〜( ´∀`)

 

振り回せるものは

なんでも振りますぞ。

 

コロコロを片手に

変な動きをして猫たちの気を引きます!!

f:id:chikojirou:20210225215901j:plain

変な動きをしすぎると

オリーの様に呆気にとられて

ぽかんとした顔になっちゃうという。笑

 

でも、思いがけず

可愛いツーショット撮れて幸せ☆

f:id:chikojirou:20210225215908j:plain

 

散々変な動きして写真撮りまくって

頑張って会社に行きました〜。
 

毎日会社に出勤していた頃が信じられないぐらい

もう行くだけで疲れちゃいますね_(:3」∠)_

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ