メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ヤドカリハマグリレムち

あら、レムち♡ 

f:id:chikojirou:20210508222653j:plain

ハマグリから頭を出しちゃって

ヤドカリさんになっているじゃないのっっ

 

可愛いねぇ

f:id:chikojirou:20210508222657j:plain

もう暖かくなってきたから

籠ると暑すぎるようです(^^)

 

そして、運動不足解消に

リングフィットを始める飼い主。

f:id:chikojirou:20210508222700j:plain

レムちは画面の中のリングを

ガン見。

 

それは獲物じゃないんだなー。

猫と一緒に遊べるゲームが

あればいいのにな。笑

気まぐれすぎて進みが遅そうですが( ´∀`)

 

オリーはソファの肘置きに乗って

初モノレールをしていました。

f:id:chikojirou:20210508222705j:plain

「モノレール」とは

ソファの肘置きなど、

細いところに乗って両手をぶらぶらさせるポーズのこと★

 

はなさん宅のぷーちゃんさんのような

立派なモノレールを目指して!!

f:id:chikojirou:20210508222709j:plain

んー

オリーはまだ新米だから

モノレールをちゃんと理解できていないね〜。

 

上達していけば

両手をダラーんとして爆睡できるかね(^^)

f:id:chikojirou:20210508222712j:plain

今後に期待です!

 

今日は自転車で東京タワーを目指そうと思ったのですが

気合が入らなかったのでやめました。汗

 

代わりに佃島の方にぷらぷら〜。

f:id:chikojirou:20210508222716j:plain

ちょっと遠くに懐かしのスカイツリーが。

 

押上・浅草に住んでいた頃は

スカイツリーが身近に感じていましたが

今は疎遠になってしまいました。

ちょっと寂しい不思議な気持ち。

 

自転車こいで、ぷらぷら散歩して

適度に運動できました!

 

帰宅したら

ソファを占領してダラダラしているねっこ。

f:id:chikojirou:20210508222720j:plain

王様なの?

 

おーい王様、

飼い主たちが戻りましたよー。

f:id:chikojirou:20210508222723j:plain

だらけきっているっっ

でも高貴なオーラでソファが似合っているわ。

 

ダラダラしているのに高貴だなんて

羨ましい〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ