メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

兄妹ケンカするけど仲良しなの

ちょっと前の記事なのですが

こちら

この仲良くフローリングでゴロゴロする前の

おもしろエピソードが出てきたので

そちらを今回はお届けします!

 

ちょっとピリピリ険悪なムードの

オリーとレムち。

f:id:chikojirou:20210719221032j:plain

タワーの上から牽制していますね〜。

 

先にオリーが行動に出た!!

f:id:chikojirou:20210719221037j:plain

攻撃をしかけるオリー!

 

迎撃するレムち!!

f:id:chikojirou:20210719221041j:plain

お手手をバンバン振りかざして

必死の抵抗です!!

 

レムちの激しい攻撃に

一旦身を引いたオリー。

f:id:chikojirou:20210719221045j:plain

なにやらエネルギーが有り余っている様子。

遊びたいエネルギーが

レムちへのちょっかいになってしまったかしら。

 

エネルギー発散してもらうために

ケリケリを進呈しました。

f:id:chikojirou:20210719221048j:plain

たくさんケリケリして

ストレス発散してね。

 

興奮のゴロりんちょ!!

f:id:chikojirou:20210719221052j:plain

 

あ!

f:id:chikojirou:20210719221055j:plain

勢いをつけすぎちゃったか・・・!

 

ずりっと落ちちゃいました☆

f:id:chikojirou:20210719221058j:plain

落ちた腹いせに

レムちに攻め寄ったりしていたので

また怒られていたオリー。

 

そんな様子を動画でもお楽しみください♪


www.youtube.com

 

ピリピリした空気でしたが、

最後は仲良くフローリングでゴロゴロしていた

オリーとレムちなのでした(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ