メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

潜リストとナチュラルに踏んづけるレムち

猫ワゴンタワー

f:id:chikojirou:20210421213035j:plain

このまま運び回したいぐらい

可愛い。

 

レムちはワゴンの強度を気にしていますね〜。

f:id:chikojirou:20210421213039j:plain

意外と頑丈だから大丈夫よ、このワゴン。

 

10年ぐらい使っているワゴンですが

今が一番輝いていますね( ´∀`)

 

 

潜リストとナチュラルに踏んづけるレムち

お布団がもっこり。

f:id:chikojirou:20210421213049j:plain

これはあれだな。

潜リストが潜り込んでいるな。

 

バッ!!

f:id:chikojirou:20210421213054j:plain

想像以上にくつろいでた。汗

ごめんよ、まさか爆睡しているとは思わず。

 

オリーをかまっていたら

レムちがきちゃった。

f:id:chikojirou:20210421213057j:plain

そこらへん、潜リストさんの

足やら尻尾やらがあるからさ・・・

f:id:chikojirou:20210421213101j:plain

本体にも気にせず

踏みつけまくるレムち。汗

f:id:chikojirou:20210421213104j:plain

わかってやっているな、この子。

 

おーい、大丈夫かいー?

チラッ

f:id:chikojirou:20210421213107j:plain

苦しいのか、眠いのか・・・

どっちだろ。笑

 

どっちにしても面白い顔していました( ´∀`)

 

そんな朝の様子の動画はこちら〜

なんか毎朝潜ることがブームなのですよね。

今日は毛布じゃなくて敷毛布でした☆

 

 

おまけ Amazon君の中でドヤるオリー

最近、オリーの変な顔ばっかりだったので

ちょっと真面目なお顔も♪

f:id:chikojirou:20210421213042j:plain

Amazon君のなかで

ドヤ顔ですね〜。
 

落ち着くかい?

f:id:chikojirou:20210421213045j:plainうんうん。

イケメンだぞ☆

 

変な行動ばっかりするから

ついついオリーの変顔ばっかりカメラで撮っちゃうのですよね(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ